本日の現場報告です。(*^^*)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの寒河江です(*^-^*)


先週新しいタンスとコタツが届いたので
時間が空いている時に部屋の模様替えをしています。
年内に終わるといいなと思っています。


それでは、本日の現場報告です(^^)
20211220_070121787_iOS
20211220_070121030_iOS

昨日の作業は、防水二層目、各所復旧、各所手直し、清掃、片付けを行いました。
昨日で施工が終了しました。

次回の作業は、足場の解体を行います

宜しくお願い致します。
20211220_065341810_iOS
20211220_065343405_iOS

本日の作業は、軒天井塗装、外壁の上塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の上塗り、養生外しを行う予定です。

宜しくお願い致します。

明日の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

昨日の作業は、各所是正、メッシュ絞り、エアコンテープ巻きを行いました。
昨日で施工が終了しました。

次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、破風板の中塗り、上塗り、雨樋の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、雨戸の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、鉄部のサビ止め、屋根板金釘頭シーリング、シーリング撤去、養生を行いました。

次回の作業は、シーリング打ち込み、均し、シーリング養生外し、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、シーリングの養生、プライマー、打設、屋根板金、軒天換気のサビ止めを行いました。

明日の作業は、屋根の下塗り、中塗り、屋根板金、破風のシーリング打設、外壁のシーリング打設を行う予定です。


宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m