本日の現場報告です


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

天気の悪い日が続いてましたが、今日は午後から久しぶりに晴れましたね!!
まだまだ寒く、乾燥した日々がつづいてますが、社員一同、手洗い、うがい、消毒と
今できる事を徹底して行ってます(^^)/



それでは、本日の現場報告です(^^)
20220126_065751007_iOS
20220126_065750934_iOS
20220126_065751267_iOS
20220126_065751089_iOS

昨日の作業は、シーリングの打ち替えを行い、

本日の作業は、ベランダ防水下塗り、中塗り、雨樋の下塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、ベランダ防水上塗り、シャッターボックスの中塗り、上塗り、各所是正、清掃を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20220126_065630896_iOS
20220126_065639105_iOS
20220126_065639196_iOS
20220126_065639365_iOS

昨日の作業は、鉄部のケレン、サビ止め、シーリングの養生を行い、

本日の作業は、引き続きシーリング養生を行いました。

明日の作業は、シーリングプライマー塗布、シーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


本日の作業は、鉄部のサビ止め、2階のシーリング撤去、養生、1階外壁のみ養生を行いました。

明日の作業は、引き続き2階のシーリングプライマー塗布、打設、養生外し、1階外壁養生、下塗りを
行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。

昨日の作業は、鉄部サビ止め、外壁シーリング既存撤去、サッシ廻りのシーリング養生を行い、

本日の作業は、外壁シーリング打設を行いました。

明日の作業は、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。

昨日の作業は、冷媒管テープ巻直し、ベランダ防水ジャッキ部の下塗り、中塗り、上塗り、
各所復旧、メッシュ絞り、清掃を行い、
施工が完了しました。

次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m