本日の現場報告です(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます。

本日の現場報告です(^^)/
dfcf942b450397ec0a6d0131e648389c

本日の作業は東面の養生(窓廻りにビニール貼り)、下塗り、中塗り、玄関にビニール貼りを
行いました。
明日の作業は西面シーリング、東面上塗り、玄関面サビ止めを行います。

引き続き宜しくお願い致します。
0ed0f5187cd9e1c4f3c8a44a23bb0c431

3eff8bde8c3ec005c3d1e4edb2499479

407315f8374e6bc72b644c5b6f729e37
a09a52f55b07adb2895ed39d58af8b241
本日の作業は細部塗装を行いました。
明日の作業は引き続き、細部塗装を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
3ea3b59b927e77d648a5712f0f2435c05
 
本日の作業はフードカバー下塗り、上塗り、霧除け中塗り、上塗り、
各所手直し、掃除を行いました。
本日で塗装は完了となり、足場解体は4日になります。

足場解体まで引き続き宜しくお願い致します。
f63e16ea2795e9a0f7f06f6f4187339e

本日の作業は軒天塗装を行いました。
明日の作業は引き続き軒天塗装、外壁下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
396665b1e8883852da816bde7c3f340e1

施工が完了し、8日に足場解体になります。

足場解体まで引き続き宜しくお願い致します。
77dcba96268cbb77d398984e71825bc53

次回7日にシーリング撤去を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



明日は文化の日で祝日ですね!!
秋から冬に変わりつつある中、私は食欲の秋が
中々終わらないです(~_~)
先日は牛角の食べ放題に行き沢山食べてしまいました( *´艸`)
食べ放題となると、沢山食べないと!!と思ってしまい、
食べた後に後悔を…
そろそろ体重計に乗るのが怖くなってきました(ーー;)
制服が入らなくならない様に気を付けたいと思います。

それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>