本日の現場報告です(*^^*)


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(^^)/

今日から11月ですね!!
今年も残すところあと2か月!
本当に1年があっという間です(>_<)
季節が変わるのも早く、先日まで熱中症と言っていたのに、
これからは風邪、インフルエンザに気をつける時期になりましたね。
手洗い、うがいを徹底していきたいと思います!!

それでは、本日の現場報告です(*^-^*)



20191101_084007331_iOS
20191101_084009534_iOS
20191101_084011604_iOS

昨日の作業は、外壁シーリング工事、外壁の下塗りを行いました。
次回の作業は、養生、外壁の下塗りを行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191101_084257150_iOS
20191101_084259574_iOS

昨日の作業は、シーリング打設、屋根板金釘頭シーリング、鉄部の下塗り、
大屋根、下屋根の下塗り、養生を行い、
本日の作業は、大屋根、下屋根の中塗り、大屋根の上塗り、養生を行いました、
次回の作業は、大屋根の上塗り、軒天井の下塗り、上塗り、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191101_085733176_iOS
20191101_085735199_iOS

昨日の作業は、軒天換気口、縦樋の中塗り、タッチアップ、養生外しを行い、
本日の作業は、鉄部の上塗り、屋根タッチアップ、外壁中塗り、上塗り、清掃を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191030_082622026_iOS
20191030_082620059_iOS
20191030_082628583_iOS
20191030_082630494_iOS
20191030_050907006_iOS
20191030_050933238_iOS

先日の作業は、付帯部の上塗り、各所手直し、軒天上張りを行いました。
次回の作業は、軒天塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191028_080258404_iOS
20191028_080301864_iOS
20191101_070035618_iOS
20191101_070041871_iOS
20191101_070046339_iOS
20191101_070048436_iOS

本日の作業は、屋根の上塗り、養生、破風板の下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191101_065951683_iOS
20191101_065954802_iOS

本日の作業は、鉄部のケレン、サビ止め、シーリングの撤去を行いました。
明日の作業は、シーリング養生、シーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1b98b9bdc58c64888028bae6d5876bab10


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>