本日の現場報告です(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です♪
20190920_071824298_iOS

あれ!?こんなところにキューピーちゃん!?
ある日の朝食、気付いたらこんな風になっていて、
思わず吹いて笑ってしまいました(´艸`*)

犯人は、もうすぐ3歳になる息子ちゃんでした♪


それでは、本日の現場進捗です(^^)/

20190919_043030446_iOS


本日、足場の架設が終わり、着工しました!!
明日は、高圧洗浄を行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

20190918_052751767_iOS1


次回の作業は、鉄部の下処理、錆止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190917_052350133_iOS1


本日の作業は、養生、鉄部のケレン、サビ止めを行いました。
明日の作業は、シーリング、軒天塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190920_084138507_iOS


本日の作業は、養生を行いました。
明日の作業は、養生、軒天井の下上塗り、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

20190919_075412429_iOS
20190919_075415778_iOS


本日の作業は、壁下塗り、一部中塗り、木部格子下塗りを行いました。
明日の作業は、壁中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

20190920_060649419_iOS


本日の作業は、付帯部の塗装を行いました。
明日の作業は、引き続き付帯部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190920_060730171_iOS
20190920_060736973_iOS
20190920_060740156_iOS
20190920_060743325_iOS


本日の作業は、外壁上塗りが完了し、一部養生外しを行いました。
明日の作業は、付帯部の塗装を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。

20190920_063410323_iOS
20190920_063412507_iOS
20190920_063416875_iOS
20190920_063419308_iOS
20190920_063427830_iOS
20190920_063430237_iOS


本日の作業は、各所付帯部の塗装、養生ばらしを行いました。
明日の作業は、引き続き付帯部の塗装を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

20190920_063304591_iOS
20190920_063308822_iOS


本日の作業は、シールの打設、屋根の下塗り中塗り、タスペーサー挿入を行いました。
明日の作業は、養生、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190902_080547019_iOS


次回、足場の解体を行う予定です。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20190917_025255453_iOS2


次回、足場の解体を行う予定です。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>