本日の現場報告です(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

今日は中秋の名月ですね!!
日中も涼しくてすっかり秋になりました!
今日は残念ながらお月様を見る事ができなそうですね…
ただ、今日が15夜ですが、満月は明日みたいです!
明日の満月は今年最も小さく見える満月との事です(^^)/
明日も曇り予報ですが、明日は見えるといいなぁ( *´艸`)


それでは、本日の現場報告です(^^)/
20190913_060929587_iOS
20190913_060934056_iOS

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。



20190913_074653564_iOS
20190913_074700556_iOS

本日の作業は、軒天中塗り、上塗り、養生を行いました。
明日の作業は、外壁下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



20190913_073335051_iOS
20190913_073338828_iOS

本日の作業は、軒天井塗装、外壁下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁下塗り、中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



20190913_084300859_iOS


本日の作業は、破風板の下塗り、上塗り、各所鉄部の中塗り、上塗り、
雨樋の下塗りを行いました。
明日の作業は、破風板の上塗り、雨樋の上塗り、各所手直し、下屋根の上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。







20190913_073202929_iOS
20190913_073207024_iOS
20190913_073211006_iOS
20190913_073227909_iOS

本日の作業は、養生、外壁下塗り、外壁補修を行いました。
明日の作業は、外壁下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。



20190913_073040474_iOS
20190913_073043021_iOS
20190913_073048365_iOS
20190913_073050739_iOS
20190913_073053240_iOS
20190913_073055991_iOS

本日の作業は、軒天塗装、外壁下塗りを行いました。
明日の作業は、2F外壁中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



20190913_060851077_iOS
20190913_060854677_iOS

本日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の上塗り、アクセントカラーの外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。





それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>