本日の現場報告です(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です(^^♪

まだまだ残暑厳しいですが、
朝晩は少しずつ涼しくなってきたように思います。
皆さんも気温の変化に体調を崩さないに気を付けて下さいね(^^)/



それでは、本日の現場報告です!!

20190904_053326774_iOS2

本日の作業は、軒天工事を行いました。
次回の作業は、引き続き軒天工事を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190906_061511825_iOS
20190906_061516288_iOS
20190906_061523485_iOS
20190906_061530819_iOS

本日の作業は、外壁シール養生、打設、仕上げを行いました。
明日の作業は、外壁シール打設、仕上げ、台風対策を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190906_084509325_iOS


本日の作業は、シーリングの打設、各所鉄部の下塗り、
大屋根下屋根タスペーサー挿入、屋根の中塗りを行いました。
次回の作業は、大屋根の中上塗り、下屋根の中塗り、養生を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190824_090735159_iOS2

昨日施工が完了しました。
明日の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続きよろしくお願い致します。
20190906_050518868_iOS
20190906_050523789_iOS
20190906_050527548_iOS
20190906_050531133_iOS
20190906_050535057_iOS

本日の作業は、防水の上塗り、各所掃除、タッチアップを行い、施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続きよろしくお願い致します。
20190822_060248632_iOS2


次回の作業は、軒天井塗装を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190822_061028727_iOS1


次回の作業は、引き続きシーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190906_045851910_iOS

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>