本日の現場報告です!!


ご覧いただきありがとうございます!

エスユープレイスの今津です(^^♪



年始は、新潟へ毎年恒例のスノボー旅行に行ってきました♪♪
着いた瞬間、雪の少なさにビックリ(*_*)
スキー場も所々地肌が見えていました・・・

でも、やっぱり滑り始めたら気持ち良い(^O^)

20200107_073841472_iOS
20200107_073844256_iOS
山頂からの景色もすごく綺麗でした!!

今シーズンもう一度行けたらいいなぁと思います(^^)v



それでは、本日の現場報告です!(^^)!


20191227_062619383_iOS

本日の作業は、外壁上塗り完了、養生外し、片付けを行いました。

次回の作業は、附帯部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200107_074032687_iOS

本日の作業は、養生を行いました。

次回の作業は、養生、壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200107_074401732_iOS


本日は、高圧洗浄を行いました。


引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>