本日の現場報告です。/安浦町H様着工しました。

ご覧いただきありがとうございます(´`)

エスユープレイスの小川です。


連日、オリンピック番組が続いてますね♪


私は、スノーボード男子ハーフパイプの出場選手それぞれの素敵な滑りを見させていただきました。

スノボ界の『レジェンド』ショーン・ホワイト選手は、この北京オリンピック大会で引退を表明しているみたいです。

ショーン・ホワイト選手の勝負をかけて全てをぶつける現役最後の挑戦する勇姿は多くの人の心にも刻まれたと思いますし、私も、ショーン・ホワイト選手のラストランには感涙しました。


 そして平野歩夢選手が優勝し、スノーボードでは、日本勢金メダル第1号になったみたいですね。


 (pq´`)オメデトウゴザイマス(´`pq)

20220212_003901601_iOS


それでは、本日の作業報告です
!!

20220212_074856498_iOS
本日、足場の解体が終わり完工しました。

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。
昨日、足場の解体が終わり完工しました。

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

本日の作業は、屋根中塗り、上塗りを行いました。
次回の作業は、雨樋の塗装を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。


本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


引き続き、宜しくお願い致します。
それでは、今週もお疲れ様でしたm(__)m