本日の現場報告です。(*'ω'*)

ご覧いただきありがとうございます!!
エスユープレイスの小川です。
今日は晴れて穏やかな空でしたね。
朝、晩はヒンヤリしますが昼間は気温が上がって日差しの温もりに春を感じますね。
現場からベイブリッジが見えたそうです(*^▽^*)
20220226_062839486_iOS1
それでは、本日の作業報告です。
本日の作業は、シーリング、養生、プライマー打ち込み及び均し、養生ばらしを行いました。
次回の作業は、引き続き、シーリング、養生、プライマー打ち込み及び均し、養生ばらしを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。


20220219_022439086_iOS1
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。


引き続き宜しくお願い致します。
20220226_062838456_iOS
20220226_070420488_iOS
20220226_062839273_iOS
20220226_062848853_iOS
本日の作業は、螺旋階段の錆止め、中塗り、上塗を行い施工完了しました。

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。

それでは、今週もお疲れ様でしたm(__)m