本日の作業報告です(^O^)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪
20201207_080932596_iOS
20201207_080916961_iOS
先日のお休みは、子供の頃以来の富士サファリパークへ行ってきました(^^♪
天気も良く動物たちも気持ち良さそうにお昼寝をしていました!
車のすぐ横を動物が通ったり、ふれあいゾーンでは小動物に
エサをあげられたりと、たくさん楽しめました♪♪

帰り道には綺麗な夕日と富士山を見ることができ、
動物と自然に癒された一日でした(*^^*)

それでは、本日の作業報告です(^^)/

20201207_062755352_iOS
本日の作業は、附帯部の上塗り、各所是正を行いました。

次回の作業は、引き続き各所是正を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201207_062820232_iOS
本日の作業は、屋根の中塗り、養生を行いました。

次回の作業は、屋根の上塗り、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201207_062623671_iOS
本日の作業は、養生、外壁の下塗り、中塗り、軒天の塗装を行いました。

次回の作業は、外壁の上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201203_054300776_iOS
次回、鉄部のケレン・サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201207_071200507_iOS
本日、高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、鉄部の下塗り、屋根の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>