本日の作業報告です(^_^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


この間7月に入ったかと思ったら、
あっという間に8月に入っていて驚ています…

今年はまだ、夏らしいことができていないので
これから満喫したいと思います!(^^)!


20210803_084701065_iOS
うちのおばあちゃん犬は、お肉に食らいつき体力をつけていました(゚д゚)

皆様も暑さに負けず、体調にはお気をつけてお過ごしください!!


それでは、本日の作業報告です(^^♪


20210803_084411838_iOS
20210803_084412087_iOS
本日の作業は、テープまき直し、各所掃除、附帯部の塗装を行いました。

次回の作業は、引き続き附帯部の塗装、片付け、最終確認を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日足場の解体を行いました。

次回、共用廊下追加工事を行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、サンルーフの塗装、雨戸の塗装を行いました。

次回の作業は、引き続き雨戸の塗装、各所タッチアップ、掃除、外塀の塗装を行う予定です。

宜しくお願い致します。
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、お休みさせて頂きました。

次回の作業は、養生、屋根板金のケレン・サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m