本日の作業報告です!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

あっという間に6月になりましたね(´ー`)
梅雨が近づいてきていると同時に夏も近づいてきていて
夏好きの私はワクワクしています(≧▽≦)

そして最近、社長から送られてきた写真に驚きました(゜_゜>)
20210528_231247030_iOS1
巨大キノコです!!!こんな大きいの初めてみました、、、
おいしそうには見えませんが…食べられるのかが気になります…(笑)



それでは、本日の作業報告です(^^♪


20210601_065205063_iOS
20210601_065209010_iOS
本日の作業は、シーリング工事を行いました。

次回の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210601_054132650_iOS
20210601_054134627_iOS
本日の作業は、附帯部の上塗りを行いました。

次回の作業は、引き続き附帯部の上塗り、外塀の塗装を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210601_082103010_iOS
20210601_082104963_iOS
本日の作業は、附帯部の中塗り、上塗り、ベランダ防水を行いました。

次回の作業は、各所手直し、ベランダ防水、各所掃除・片付け、メッシュ絞りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、屋根の上塗り、各所是正を行いました。

次回の作業は、屋根の是正を行う予定です。

宜しくお願い致します。
昨日の作業は、養生を行いました。

次回の作業は、養生まとめ、軒天の塗装、外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
昨日、足場の架設を行い、本日高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、鉄部のケレン・サビ止めを行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m