本日の作業報告です(^.^)/~~~


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

先日のお休みは、先週始まったばかりの
よみうりランドのイルミネーションへ♪♪
お昼は空いていたのでジェットコースターなど
沢山乗れました(^O^)
アトラクションに夢中になり、あっという間に暗くなり
周りがキラキラ光りはじめました☆彡
20201025_093255211_iOS
毎年行っているのですが、よみうりランドのイルミネーションは
とてもキレイで飽きないです(>_<)
今年も色々な所へイルミネーションを見に行きたいです(^^♪



それでは、本日の作業報告です(^^)/

20201022_090959794_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20201030_083749618_iOS
本日の作業は、雨戸の塗装、下屋根の中塗り、附帯部の塗装を行いました。

次回の作業は、下屋根の上塗り、附帯部の塗装、掃除、タッチアップを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201030_083824937_iOS
本日の作業は、外壁シーリングを行いました。

次回も引き続き、外壁シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201030_083652098_iOS
本日の作業は、外壁の上塗り、養生ばらし、附帯部の下塗りを行いました。

次回の作業は、附帯部の下塗り、上塗り、各所手直しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>