本日の作業報告です!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


今朝、目が覚めて外をみるとびっくり(*_*)
車にうっすら雪が積もっていました!!!
20210108_071316793_iOS
横須賀は滅多に雪が降らず、降ったとしてもベチョベチョ雪なので
車に積もっていた雪がサラサラでびっくりしました。。
道に積もる程ではありませんでしたが、雪が降るだけあって寒いですね(>_<)

皆様お体にはお気を付けてお過ごしください。


それでは、本日の作業報告です(^^)/
20210108_070600982_iOS
本日の作業は、廃材の処分、養生を行いました。

次回の作業は、引き続き養生、軒天・外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210108_081604596_iOS
本日の作業は、シーリング工事を行いました。

次回の作業は、屋根の下塗り、上塗り、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210108_070654299_iOS
本日の作業は、鉄部のケレン・サビ止め、シーリング撤去を行いました。

次回の作業は、引き続きシーリング工事、屋根の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210108_043216789_iOS
本日、高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、鉄部のケレン・サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m