本日の作業報告です(/・ω・)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


最近は、一気に暖かくなりましたね…
暖かいどころか夏のような暑さです(゜_゜>)
少し動いただけで汗が、、(^^;)
しかし、青空が広がっていると気持ちが良いですね!!

暑さに負けず頑張りましょう(^^)/


20210611_075642680_iOS
それでは、本日の作業報告です(^^♪


20210611_084026980_iOS
20210611_084026790_iOS
本日の作業は、外壁のダメ込み、養生解体、附帯部の下塗り、中塗りを行いました。

次回の作業は、附帯部の下塗り、中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210607_060618391_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20210522_062012578_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
次回は、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、外壁の上塗り、養生解体、鉄部・木部のケレン、付帯部の中塗りを行いました。

次回の作業は、引き続き付帯部の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
屋根工事が完了し、本日高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、サビ止め、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、1階の養生を行いました。

次回の作業は、2階の養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m