本日の作業は雨の為お休みさせて頂きました。


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


本日は、ザーっと雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気でしたね(T_T)
朝、家を出る時急いでいて傘を忘れてしまったので、
帰りは晴れている隙を狙って急いで帰りたいと思います(>_<)

それでは、本日の作業報告です(^^)/

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。
20200818_042834572_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、バルコニー防水の塗装、各所是正、掃除を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200826_052626224_iOS
本日の作業は、鉄部のサビ止め、天井のサビ止め、外壁の下塗りを行いました。

次回の作業は、鉄部の中塗り、天井の中塗り、外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200828_051236531_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>