本日の作業は雨の為、お休みさせて頂きましたm(__)m


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

本日は一日雨が降ったり止んだりと、あいにくのお天気でしたね(>_<)
しばらく悪いお天気の予報になっていますが、やる気を出して頑張りたいと思います!(^^)!


本日の作業報告です(^^)/
20200828_051236531_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

宜しくお願い致します。
20200910_074926812_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

20200910_075034546_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、屋根の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

20200910_074851195_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>