本日の作業は雨の為、お休みさせて頂きました。


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


週末は良いお天気だったのですが、本日は一日中
雨が降り続いていましたね…

雨だとやる気が出ませんが、今週も頑張っていきましょう(^.^)
それでは、本日の作業報告です!!
20200617_021603009_iOS1


本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、養生外し~附帯部の塗装を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
20200608_024818462_iOS1


本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、樋及び付帯部の中塗り、上塗り、防水の中塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
20200618_060652215_iOS


本日、すべての作業が完了致しました。

次回、足場の解体を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。
20200617_021603009_iOS1

先日、高圧洗浄を行いました。

宜しくお願い致します。
20200622_042603719_iOS


本日、高圧洗浄を行いました。



宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>