本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイス今津です(^^)/


あっという間に一月も終わりに近づき、一気に寒くなってきましたね(>_<)
朝も布団から出るのが大変です…

そんな中、我が家のワンちゃんは寒さ対策万全です(゚д゚)!
20200123_064622698_iOS
20200123_064625286_iOS
ワンちゃん用の、はんてんや着る毛布を着て一日過ごしてます(^^♪



皆様も寒さ対策や、風邪予防など、体調にお気を付けてお過ごしください<(_ _)>





それでは、本日の現場報告です(^^)/


20200122_083245724_iOS

本日の作業は、雨の為、お休みさせて頂きました。



宜しくお願い致します。
20200122_082711529_iOS


本日の作業は、雨の為、お休みさせて頂きました。

次回は、シーリング工事を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200122_083003685_iOS
 
本日の作業は、雨の為、お休みさせて頂きました。

次回の作業は、破風板、樋の下塗り、上塗り、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です

宜しくお願い致します。
20200115_061059816_iOS1



次回、足場の解体を行います。


宜しくお願い致します。


20200122_082619448_iOS
20200122_082617224_iOS




次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20200122_082757979_iOS
20200122_082753910_iOS


本日は、雨の為、お休みさせて頂きました。

次回の作業は、鉄部の塗装を行う予定です。


宜しくお願い致します。




20200122_082820023_iOS


本日の作業は、雨の為、お休みさせて頂きました。

次回の作業は、錆止め、破風板、樋の下地処理、中塗り、上塗りを行います。


宜しくお願い致します。
20200122_073349657_iOS


本日の作業は、雨の為、お休みさせて頂きました。


次回の作業は、シーリング工事を行います。


宜しくお願い致します。
20200122_073437950_iOS


本日の作業は、雨の為、お休みさせて頂きました。

次回、鉄部の錆止め、養生を行う予定です。



宜しくお願い致します。
20200123_041708652_iOS
20200123_041704197_iOS-1
本日、高圧洗浄を行いました。



引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>