本日、横須賀市久里浜M様着工しました!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイス今津です(^^)/


先日、相模湖プレジャーフォレストへイルミネーションを見に行ってきました(^^♪

よくTVなどでも見る、光のリフトに乗ってきました♪♪
20200115_081833923_iOS
20200115_081831414_iOS

イルミネーションも色々なエリアがあり、とても綺麗でした!!

イルミネーションだけでなく
迷路や観覧車、絶叫マシンなど、夜から行ったにも関わらず、たくさんのアトラクションとイルミネーションを楽しめました(*^^*)



それでは、本日の現場報告です(^^)/


20200116_001039934_iOS
20200116_001042887_iOS
20200116_001045821_iOS
20200116_001048219_iOS
20200116_001050468_iOS
20200116_001052622_iOS

本日の作業は、養生。サビ止めを行いました。

明日の作業は、養生、シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200114_071006591_iOS



次回の作業は、足場の解体を行います。


宜しくお願い致します。
20200115_080524794_iOS
 
本日の作業は、シーリングの撤去、養生を行いました。

明日の作業は、シーリングの打設を行います。

宜しくお願い致します。
20200115_061052199_iOS
20200115_061054763_iOS
20200115_061057546_iOS
20200115_061059816_iOS


本日の作業は、養生、外壁下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁上塗りを行う予定です。


宜しくお願い致します。


20200115_061418284_iOS
20200115_061420662_iOS


本日の作業は、養生を行いました。
明日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200115_061148038_iOS


本日、足場設置が終わり着工しました!!

明日の作業は、高圧洗浄を行います。


工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>