本日、横須賀市ハイランドS様完工致しました♪♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


一気に暑くなりお天気が続いていますね((+_+))
早くも夏バテ気味です…が、暑さに負けず頑張りたいと思います('◇')ゞ

それでは、本日の作業報告です(^^)/


20200808_005708561_iOS
本日の作業は、雨樋の交換工事を行いました。

次回の作業は、各所是正、タッチアップ、雑工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20200808_062753966_iOS1
本日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20200808_060041427_iOS
先日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20200729_062034728_iOS

本日の作業は、お休みさせて頂きました。

宜しくお願い致します。


20200801_045738986_iOS1
本日の作業は、養生、軒天の塗装を行いました。

宜しくお願い致します。
20200808_073834840_iOS

本日の作業は、屋根の下塗り、中塗り、軒天井の塗装を行いました。

次回の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20200807_075044496_iOS
先日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>