新しい仲間が入社しました(^^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

本日より事務担当の新しい仲間が入社しました。
寒河江(サガエ)美貴さんです。
宜しくお願い致します。
明日からはブログも担当してもらいます(^^)/


それでは、本日の現場報告です(^^)
20211215_075517600_iOS-1
20211215_075517872_iOS-2

本日の作業は、雨樋の下塗り、鉄部の中塗り、屋根の中塗りを行いました。

次回の作業は、雨樋の上塗り、鉄部の上塗り、を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20211215_053529577_iOS
20211215_053529843_iOS
20211215_053529919_iOS
20211215_053529993_iOS

本日の作業は、外壁のシーリング打設を行いました。

明日の作業は、引き続き外壁のシーリング打設、屋根の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

次回の作業は、雨漏り補修後の散水確認を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

本日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、養生、サビ止めを行いました。

明日の作業は、外壁の下塗り、中塗り、屋根の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

本日足場の仮設が終わり、着工しました!!

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m