年内のご予約状況につきまして。

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの佐久間でございます。

もう11月も半ばで夕方4時半を過ぎれば、陽が落ちる時期ですね(#^^#)

秋~冬は私も大好きな季節です。外が暗くなるのが早いので、夏場と比べて現場も早めに切り上げます。

またこの時期は夜露が当たる季節です。

弊社ではこの時期の屋根の仕上げ塗装は15:00以降行わないようにしております。

さて大変有り難いことに多くのお客様から塗装工事のご依頼・お見積のご依頼を
日々頂いております。本当にありがとうございます。

最近よくご質問があるのが、「年内の施工は間に合いますか?」との
ご質問です。

施工時期等の状況につきましてですが、弊社の現場スケジュール上
現在最短でも来年の2月以降の着工となってしまいます。
ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございません。

弊社は全現場自社施工を行う信念のもとで日々営業をさせて頂いております。
下請け業者・外注・協力会社等による施工は一切行っておりません。

そのため弊社のような小さな塗装専門店ですと、1か月に施工出来得る現場数に
限りがでてきてしまいます。

何卒ご理解頂けますと幸いでございます。


またお問合せ頂きましてから、現場調査に初回ご訪問させて頂くまでの
最短が12月中旬程度までご予約待ちとなっております。

尚、現場調査につきましても私が全現場にお伺いさせて頂きまして
しっかりと現場診断をさせて頂きます。
なにゆえ身体が一つしかないために、こちらもご理解頂けますと幸いです。

また来年着工のご予約を頂いておりますお客様におかれましては、
弊社諸事情への深いご理解を頂き大変感謝申し上げます。

一棟、一棟、しっかりと施工してまいりますがゆえに
何卒宜しくお願い致します。

それでは、本日の現場進捗になります。


before
P8210002
施工前
horizontal
after
DSC_0308
施工完了
本日足場の解体が終わり完工致しました。
塗装前のカラーとガラッと変わり、グリーン系のツートンカラーで
とても綺麗に仕上がりました!!

雨の影響により工期が大幅に遅れてしまいましたが、
工事への深いご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございました。
1510820463550

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、大屋根の下塗り、中塗り、各所鉄部の補修、下塗り、
下屋根の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
1510821906366

本日の作業は、屋根の上塗り、養生(窓廻りにビニール貼り)を行いました。
明日の作業は、養生まとめ、外壁下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



DSC_0286

本日の作業は各所清掃とタッチアップを行い、
佐久間が点検に伺いました。
足場の解体は19日になります。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>