ひなまつり♪

ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です。
20220301_040004162_iOS
今日は3月3日ひなまつりですね!!
桃の節句と言われ、女の子のお祝いの日のイメージが強いのですが、
本来は老若男女問わず、春を喜ぶ日みたいです。

ひな人形を飾ってお祝いする事もなくなってきたので、
今年はちらし寿司だけでも作りたいと思います(^^)/


それでは、本日の作業報告す。
本日の作業は、外壁の中塗り、上塗り、養生外しを行いました。
明日の作業は、付帯部の下塗り、上塗り、鉄部の中塗り、上塗り、駐車場シャッターの下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20220303_062600855_iOS
20220303_062601130_iOS
20220303_062600947_iOS
20220303_062600664_iOS
本日の作業は、シーリング打設、屋根下塗り、屋根タスペーサー挿入を行いました。
明日の作業は、外壁の下塗り、中塗り、軒天の下塗り、上塗りを予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、養生を行いました。
明日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、鉄部の下地処理、サビ止めを行う予定です。

引き続き
、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m