歓迎会(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

先日、五百木くんの歓迎会を開催しました(^^)/


e769213f567f0b60659b16f6fc10549b

f54984c0ccae4d6495f46e55fa08b8a1


5分間の自己紹介タイムを行っていたのですが、
開始する前は5分間も話せるかな?と不安気でしたが、
先輩たちからの質問攻めにより、10分以上も話してました(^-^)



4778540883b617771a5f66f7b4f7ac59

04adda6122ac84d424ba615661b4cf88
 

そして気づいたら、腕相撲大会になり、
五百木VS上田部長!!


結果は、もちろん上田部長の圧勝でした(´艸`*)
沢山食べて、上田部長に勝てる様に頑張ってほしいです(ー_ー)!!


それでは、本日の現場進捗です(*^-^*)
fb5000d970f528dc8bf31f0f826c4fff

4ad222f8aeb8883e82d7bb72a54df171


本日の作業は、階段リモデル工事を行いました。
次回の作業は、引き続き、階段リモデル工事を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
e4d57dbd5eb79cd02fb38e18e968343c
 
f3b7ba2aaa691ab0461ad46fc5815a81

778d96c69c0ea593fcb26d9a4f41fa26

271065124e50047c98586cdadc73a618

63648a4a624740d38ed019bf00382653

106bb9084668e2e4b5e814a58de4fc2e


本日の作業は、屋根の下塗り、屋根の上塗り完了、2階の軒天井塗装、
破風板の板金補修工事を行いました。
次回の作業は、引き続き2階の軒天井塗装、霧除け部分の軒天井塗装、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
15372567117632

昨日の作業は、樋の下塗りと上塗りを行い、
本日の作業は、樋の上塗り2回目、鉄部の中塗りと上塗りを行いました。
次回の作業は、防水の下塗りと上塗り、擁壁の下塗りと上塗り、各所手直しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も宜しくお願い致します!!