横須賀市鴨居N様完工しました(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です^^


長沢のH様より、手作りお菓子を頂きました♫



20190829_063807772_iOS

オレオのクッキーが入ったマフィン!!!
ラッピングもとてもお洒落で素敵です°˖✧
とても美味しく頂きましたよ(^^♪
今度私も真似して作ってみようと思います!
(上手に出来るかな?笑)

それでは、本日の現場報告です(^^)
before
P3020013
horizontal
after
20190828_081549168_iOS

昨日足場の解体が終わり、完工しました!!
とても綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20190829_090027628_iOS
20190829_090031194_iOS

本日の作業は、養生を行いました。
明日の作業は、鉄部サビ止め、軒天、外壁塗装を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190829_085334806_iOS

本日の作業は、外壁の二階部中塗りを行いました。
次回の作業は、一階外壁の上塗り、破風板の下上塗り、養生外しを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190829_062204856_iOS-1
20190829_062208312_iOS
20190829_080434632_iOS

本日の作業は、共用部の床防水工事を行いました。
明日の作業は、引き続き床防水工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
RIMG6887


次回の作業は、高圧洗浄を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190822_060216928_iOS1

本日の作業は、休工させて頂きました。
ご理解、ご協力頂きありがとうございました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190822_060248632_iOS1

本日の作業は、休工させて頂きました。
ご理解、ご協力頂きありがとうございました。
次回の作業は、外壁シール工事を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190822_061028727_iOS

本日の作業は、屋根のカバー工法工事を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>