横須賀市阿部倉S様完工、池田町U様着工しました(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)







e24aa4f9bc919f4f263d317410db4a9f

1ddc8862919b07a0bf160e6263f20cf1


写真は着工中の横須賀市上町K様のご自宅の屋根から撮った写真です!!
雲一つない晴天なので、富士山が見えました(^^)/
横須賀はお天気だと、富士山が見える所が多いですね!!
富士山が見えるとなんだか嬉しくなっちゃいます(´艸`*)


それでは、本日の現場進捗です(^o^)

before
P8270250

horizontal
after
DSC_1762

DSC_1771


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
外壁はブルーのお色から、グレー系のお色に変わり、
屋根は明るめのブルー系お色で仕上がりました(^^)/
夕方に写真を撮った為、少し暗くなってしまったのですが、明るいお色の屋根が
とてもオシャレで綺麗です(^-^)
91891296bfee23629ced225a2873198e


本日足場の仮設が終わり、着工しました!!

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
1b3e6a7035ef6c42ae36310f8df6f315

522a5f5da6dd2f54db7193d957d3ffcc

93ccd2232c97fc891eafbbe5c17d8aa8



本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、鉄部サビ止め、屋根板金シーリング、屋根の下塗り、タスペーサー挿入を
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
ae861a424308ccf4c02b976058cafe16


本日の作業は、大屋根の中塗り、上塗り、下屋根の中塗り、養生
外壁の補修行いました。
次回の作業は、養生、軒天井の下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>