横須賀市若宮台T様着工しました(*^-^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日の現場進捗です(*^-^*)


714acd7eca01c24680c4808c94909f772
本日足場の仮設が終わり、着工しました!!
次回の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
bc3550ef557b03bd7b2d4b4c32c6e7981
 
1b153a3b7a21ad50d7c70320cc402f583

本日の作業は、高圧洗浄、ベランダのタイル撤去、清掃を行いました。
次回の作業は、外壁シーリング撤去、シーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1525080134538

次回の作業は、縁台補修+塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
DSC_0981

次回の作業は、ウッドデッキの設置を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
1524814741820

外塀以外の塗装は全て完了致しました。
次回の作業は、外塀交換後に塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



ゴールデンウィーク明けの本日は生憎のお天気でしたね(T_T)
ゴールデンウィーク中はお天気の良い日が多く、お出かけ日和でしたね!!
私はお休みの間に、待ちに待った安室ちゃんのライブに行ってきました\(^o^)/








1525679737766

1525679733821

1525679741675
1525679763348

今回のライブも本当に最高でした!!
ダンスはかっこ良いのですが、もう可愛すぎます( *´艸`)
今回で最後だと思うと、寂しくて、悲しくて(T_T)
MCのないライブですが、最後に安室ちゃんの挨拶があり、涙でてしまいました!!
ラストライブしっかり目に焼き付けてきました!!
本当に最高の一日でした!!


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も宜しくお願い致します!!