横須賀市粟田S様着工いたしました(^^♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


まだ梅雨入りはしていませんが、梅雨のような
すっきりしないお天気が続いていますね(>_<)

洗濯物を外に干せなかったり、湿気で髪の毛が
いうことをきかなかったり…と既にダメージをくらっています、、、

が、負けずに頑張っていきましょう(@^^)/~~~
それでは、本日の作業報告です(^^♪


20210521_075610765_iOS
20210521_075615476_iOS
本日の作業は、フラワーボックスの組み立て、設置を行いました。

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。

20210518_045617447_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致しますm(__)m
20210428_050837395_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、各所手直し、木部の上塗り、片付け・掃除を行う予定です。

宜しくお願い致しますm(__)m
20210515_054632835_iOS
次回の作業は、鉄部の下塗り、シーリング工事を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

昨日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。

先日、外壁の下塗り、軒天の塗装を行いました。

次回の作業は、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m
昨日、高圧洗浄を行い、本日メッシュ絞りを行いました。

次回の作業は、鉄部のケレン・サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m