横須賀市港ヶ丘K様完工しました(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(^^♪

あっという間に今年も夏が終わりましたね!!
まだまだ残暑は残っていますが、朝、晩は少しづつ涼しくなってきました(^^)
夏が終わると少し寂しくなりますが、今年ももうすぐディズニーランドのハロウィンイベントが
始まります!!
毎年欠かさず行ってるので、今年も絶対に行きたいを思います( *´艸`)



それでは、本日の現場報告です!!



before
RIMG68051
horizontal
after
20190905_082043197_iOS


本日足場の解体を行い、施工が完了しました!!
1階と2階でお色を変え、今回は明るめのお色で仕上げました(^^)/
とても綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20190905_063426210_iOS
20190905_063430787_iOS

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190905_063215340_iOS

本日の作業は、雨戸の取り外し、外壁シーリングの養生を行いました。
明日の作業は、引き続きが胃壁シーリング養生、シーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190905_084030672_iOS


本日の作業は、シーリングの撤去、養生、プライマー塗布、
屋根の補修、釘頭シーリング、下塗りを行いました。
明日の作業は、シーリング打設、タスペーサー挿入、屋根の中塗り、各所鉄部の下塗りを
行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190904_081753766_iOS

本日施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続きよろしくお願い致します。
20190905_063349342_iOS
20190905_063352740_iOS
20190905_063356189_iOS

本日の作業は、ベランダ防水の中塗り、樋、付帯部の上塗り、
各所清掃、タッチアップを行いました。
明日の作業は、ベランダ防水の上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190905_063246528_iOS
20190905_063250243_iOS
20190905_063253810_iOS
20190905_063257796_iOS
20190905_063307012_iOS

本日作業は、外壁シール打設、仕上げを行いました。
次回の作業は、軒天井塗装を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190822_061028727_iOS1


次回の作業は、引き続きシーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190902_080542159_iOS

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>