横須賀市深田台M様、横須賀市日の出町A様着工しました!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)

本日は3年ぶりの皆既月食ですね!!
22時頃から23時くらいに見えるそうですが、少し天気心配ですね(-_-;)
3年ぶりなので、是非見たいです(*^-^*)

それでは、本日の現場進捗です!!
a0aa5af7d0639a562263c6fdbf4b1947

本日足場の仮設が完了し、着工致しました!!

次回の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
174afcbbcf420fb47216d593015d750a

本日足場の仮設が完了し、着工致しました!!

明日の作業は、外壁下地処理・ケレン、養生、サビ止めを行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
1517378010343
 
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、屋根の下塗り、中塗り、シーリング、各所鉄部の下塗りを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1517379865345

1517379866764
本日の作業は、軒天井塗装を行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

1517379892665

1517379894592

本日の作業は、附帯部、下塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、附帯部、上塗り、手直しを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
1517042702653

本日の作業は、雪止め工事を行いました。
施工が完了し、足場の解体が2月2日になります。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
DSC_05171

次回の作業は、上裏のケイカル板張り、パテ処理、外壁取合部のシーリングを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。




それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>