横須賀市浦賀丘H様着工しました(*^-^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日は1日良い天気でしたね\(^o^)/
雨の心配がいらない日が久しぶりでした!!
また日曜日に雨みたいですが、明日まではお天気みたいなので良かったです(^^)/


それでは、本日の現場進捗です(*^-^*)
3e7c7f9c27afceaabcaa8ef479bf81ba3

本日足場の仮設が終わり、着工しました!!
次回の作業は、高圧洗浄を行います。


工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
31385b914517a28a9abc48d7a1bcebd6

46ec6c55fd8c506d119f1b1d8ec8d621

8762b2d2d8a61bad6f62f8a89ab10850

本日の作業は、引き続き、外壁シーリング撤去、シーリング打設を行いました。
明日の作業も引き続き、外壁シーリング撤去、シーリング打設を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
31a09b0e54833f0ec1c078a0fb45a028

本日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、養生を行いました。
明日の作業は、外壁下塗り、軒天井の下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
390a3cdb1617c02ecef18084bbb776b1

a55d6c678bd690fb4bccbc6083a49318

明日の作業は、濡れ縁の肌調整、中塗り、上塗りを行う予定です。
明日で施工完了の予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
DSC_09791

次回の作業は、ウッドデッキの設置を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
2f7d4de33ee3da6e14eb63f95ce252696

次回の作業は、外塀交換後に塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>