横須賀市根岸町I様、ハイランドT様完工しました!!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です♪

先日の三連休、予定していた沖縄旅行が台風の影響で欠航になってしまい…
急遽、一泊二日の夢の国へ、行き先を変更しました♪
二日間で三万歩!!!!!
もぉ帰る頃にはグッタリでしたが、子供たちも楽しんでくれたようで、良かったです♪
来年また沖縄リベンジしたいと思います(^^♪

20190924_034040613_iOS



それでは、本日の現場進捗です(^^)/

before
RIMG68871
horizontal
after
20190924_082111758_iOS-11


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
とても綺麗に仕上がりました♪

長い間工事へのご理解、ご協力頂きありがとうございました。


before
RIMG7394
horizontal
after
20190924_065152946_iOS1


本日足場の解体が終わり、完工しました!
ベージュ系に綺麗に仕上がりました(^^♪

長い間、工事へのご理解、ご協力頂きありがとうございました。

20190924_073151818_iOS
20190924_075616196_iOS


昨日高圧洗浄が終わり、本日は養生、一部外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、開口部のシール工事、外壁下塗りを行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

20190924_043406112_iOS
20190924_043236877_iOS


昨日足場の架設が終わり、本日高圧洗浄を行いました。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

20190925_023614202_iOS
20190925_023621251_iOS
20190925_023629020_iOS
20190925_023646205_iOS
20190925_023700273_iOS
20190925_023652972_iOS


本日の作業は、外壁の中塗り上塗り、軒の上塗り、屋根タスペーサー挿入と下塗り、
付帯部の下塗り、鉄部の錆止めを行いました。
明日の作業は、付帯部の上塗り、屋根の中塗り上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


20190925_024826563_iOS
20190925_024829828_iOS
20190925_024832962_iOS
20190925_024836003_iOS
20190925_024839058_iOS
20190925_024842113_iOS


本日の作業は、

引き続き、宜しくお願い致します。

20190924_084051365_iOS


本日の作業は、外壁の上塗り、破風板の下上塗り、養生はずし、各所鉄部の下塗りを行いました。
明日の作業は、各所鉄部の下上塗り、樋の下上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

20190924_064109873_iOS


本日の作業は、壁の細部塗装、鉄部錆止め、木部中塗り上塗りを行いました。
明日の作業は、破風、木部、鉄部の中塗り上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190924_064652304_iOS


本日の作業は、雨戸取り付け、雨戸の塗装を行いました。
明日の作業は、引き続き雨戸の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190924_065000335_iOS
20190924_065010995_iOS
20190924_065021754_iOS
20190924_065025425_iOS


本日の作業は、雨樋の塗装、土台水切りの塗装、玄関ポーチの塗装を行いました。
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

足場の解体まで、引き続きよろしくお願い致します。

20190924_073909409_iOS
20190924_073913202_iOS


本日の作業は、外壁の中塗り上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の上塗り、屋根の上塗り、付帯部の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190918_052751767_iOS2


次回の作業は、鉄部の下処理、錆止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190822_061028727_iOS3


先日、塗装工事が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>