横須賀市岩戸T様着工です(*^-^*)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

最近スマホアプリのクレーンゲームにハマってます!!
スマホで簡単にいつでもできてしまうので便利で良いのですが、
ついついやり過ぎてしまいます(-_-;)
昨日は、よくデリバリーの人が持ってるリュックに似てる、宅配リュックをGETしました!!
これは五百木さんにプレゼントし、バイクに乗る時に持ってもらおうと思います( *´艸`)
※万が一宅配リュックを持っている五百木を見かけたら、アルバイトではなくクレーンゲームの景品です(>_<)



それでは、本日の現場報告です!(^^)!
20210821_053031990_iOS

本日足場の架設が終わり、着工しました!!

次回の作業は、高圧洗浄をおこないます。

宜しくお願い致します。
20210821_091119647_iOS

本日の作業は、2階の養生、1階の養生を行いました。

次回の作業は、屋根の上塗り、引き続き1階の養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210821_091159399_iOS
20210821_091159509_iOS
20210821_091159580_iOS
20210821_091159657_iOS

本日の作業は、雨戸の塗装、鼻隠し板、雨樋の塗装、窓枠の塗装、各所タッチアップを行いました。

次回の作業は、フェンスの洗浄、玄関扉のケレンを行う予定です。

宜しくお願い致します。



次回の作業は、シーリング撤去、シーリング養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、ビニール剥がしを行いました。

明日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、屋根の上塗り、1F外壁の下塗りを行いました。

次回の作業は、1F外壁の中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m