横須賀市太田和I様着工、浦上台S様、船越O様完工しました!!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

あっという間に9月も終わりましたね!!
明日から10月ですが、まだまだ暑いですね(>_<)
朝、晩は涼しくなってきましたが、これからの時期は寒暖差に注意ですね!!
インフルエンザも流行りだしているみたいなので、
手洗い、うがいを徹底していきたいと思います(^^)/


それでは、本日の現場報告です!!



before
RIMG9268
horizontal
after
20190930_045037007_iOS


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
とても綺麗に仕上がりました(^^)

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。

before
RIMG9932
horizontal
after
20190930_080551018_iOS


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
とても綺麗に仕上がりました(^^)

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。

20190930_005112286_iOS


本日足場の解体が終わり、完工しました!
ツートンカラーで綺麗に仕上がりました!!

長い間、工事へのご理解ご協力頂きありがとうございました。
20190930_084901983_iOS
20190930_084905413_iOS
20190930_084908783_iOS
20190930_084912252_iOS


本日の作業は、外壁シーリング撤去、シーリング養生を行いました。
明日の作業は、シーリング養生、シーリング打設~仕上げを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190928_085422288_iOS


本日の作業は、屋根、霧除けの上塗りを行い、
本日で施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190930_084626005_iOS
20190930_084628937_iOS
20190930_084631919_iOS
20190930_084635487_iOS
20190930_084638589_iOS
20190930_084641953_iOS


本日の作業は、付帯部の塗装を行いました。
明日の作業は、引き続き付帯部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190930_084713463_iOS
20190930_084718144_iOS
20190930_084721528_iOS


本日の作業は、鉄部のケレン錆止め、シールの撤去、養生を行いました。
明日の作業は、シールのプライマー、打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190930_084402279_iOS
20190930_084406036_iOS
20190930_084409832_iOS
20190930_084413219_iOS


本日の作業は、鉄部、外壁のタッチアップ、清掃を行いました。
明日の作業は、清掃、タッチアップ、屋外ライトの塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190919_043030446_iOS1


施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


20190917_045952430_iOS1



次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20190822_060248632_iOS3


次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

足場の解体まで、引き続きよろしくお願い致します。

20190926_061552888_iOS


次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>