横須賀市吉井N様完工致しました♪♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

今週に入り一気に寒くなりましたね…
雨も降ったり止んだりと不安定なお天気でしたね((+_+))
明日は少し暖かくなりそうな予報。。
寒かったり暖かかったりと気温差が大きいので
風邪など引かないよう、皆様体調にお気を付けてお過ごし下さい(>_<)

それでは、本日の作業報告です(^^)/

20201125_081748177_iOS
本日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20201125_061913281_iOS
本日の作業は、各所是正、メッシュ絞りを行いました。

次回の作業は、附帯部の上塗り、防水の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201116_074737000_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業も引き続きシーリング工事、屋根の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201119_041226108_iOS
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、養生、屋根・下屋根の中塗り、屋根の上塗り、外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
kopi-
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、屋根の中塗り、上塗り行う予定です。

宜しくお願い致します。
kase
次回の作業は、鉄部のケレン・サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>