横須賀市吉井k様完工、森崎K様着工しました!!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

今週末にまた台風がきますね(-_-;)
前回の台風も勢力が強かったのですが、今回は前回よりも強い
最強台風との事です。
今からでも良いので、このままこない事を願いたいです。
現時点の予報だと、3連休初日の12日に関東に近づく予報です。
連休ですが、台風に備えて不要な外出は控えた方が良さそうですね!!
念のために今回も懐中電灯等、準備しておきたいと思います!!
弊社も全現場しっかり台風対策を行いたいと思います!!

それでは、本日の現場報告です!!




before
RIMG8512
horizontal
after
20191008_073434231_iOS


昨日換気フードの取り付けが完了し、完工しました!!
付帯部のお色が赤系から茶系のお色に変わり、雰囲気が変わりましたね!!
とても綺麗に仕上がりました。

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。

20191009_083324832_iOS

昨日足場の仮設が終わり、着工しました!!
本日の作業は、高圧洗浄、タスペーサー挿入、台風対策のメッシュ絞りを行いました。
明日の作業は、鉄部のケレン、さび止め、樋、付帯部の下塗り、屋根の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191009_083103344_iOS
20191009_083106512_iOS


本日の作業は、外壁の中塗りを行うました。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191009_092829953_iOS


本日の作業は、破風板、化粧モール等の上塗り、鉄部の中塗り、上塗り、
ベランダ防水の下塗りを行いました。
明日の作業は、ポストの中塗り、上塗り、ベランダ防水の中塗り、上塗り、各所手直し、
エアコンホース巻き、清掃、メッシュ絞りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


20191009_083215375_iOS
20191009_083224778_iOS
20191009_083227859_iOS
20191009_083234701_iOS
20191009_083237775_iOS
20191009_083247394_iOS

本日の作業は、養生外し、雨戸、戸袋の塗装、雨戸戸車の交換を行いました。
明日の作業は、1階の戸袋塗装、付帯部の塗装、台風対策のメッシュ絞りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191009_015027896_iOS

本日の作業は、サイディング交換を行いました・

引き続き、宜しくお願い致します。

20191005_083750623_iOS


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>