横須賀市光風台H様着工いたしました♪♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪



ついに数日前、関東も梅雨入りが発表されましたね…
昨日の快晴とは一転、本日は一日雨が降り続けました(>_<)

今年の梅雨入りは遅いなと思っていましたが、
ここ10年で一番おそい梅雨入りとなったみたいですね(@_@)

梅雨明けも遅くなるのか気になりますが
お天気に負けず頑張りましょう(^^)/
それでは、本日の作業報告です(^^♪

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きましたm(__)m



20210619_041427580_iOS
本日、足場の架設を行い着工いたしました。

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
20210616_071700949_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、附帯部の中塗り、上塗り、手直し・清掃を行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、引き続き外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
次回の作業は、鉄部のケレン・サビ止め、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、鉄部のケレン・サビ止め、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m