横須賀市久里浜Tビル様完工、ハイランドT様着工しました(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です^^

まだまだ暑い日が続きますね^^;
皆様体調を崩さないように気を付けて下さい!

最近のお話!
釣りに興味を持ち、息子と釣りに行くのですが、まだまだ分からない事だらけ!
知れば知るほど奥深く、本やYouTubeを見て勉強しています♪

さて、写真のお魚は何でしょうか???
20190902_001724632_iOS

正解は、メジナです!!
先週、上田部長がうみかぜ公園で釣ったそうです♪
私もビッグな魚を釣るぞ~!!!笑


それでは、本日の現場報告です(^^)
20190902_063840891_iOS

本日足場の架設が終わり、着工しました!!
明日の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
20190902_080945875_iOS
20190902_081036418_iOS
20190902_081128534_iOS
20190902_081206657_iOS

本日の作業は、各所タッチアップ、手直しを行い、
本日で施工が完了しました!!

長い間工事へのご理解、ご協力頂きありがとうございました。
とても綺麗に仕上がりました(^^)/
20190902_092553216_iOS
20190902_092556418_iOS
20190902_092559859_iOS

本日の作業は、外壁の上塗りを行いました。
明日の作業は、屋根の上塗り、鉄部塗装を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190902_084338594_iOS

本日の作業は、破風板、モール等の下塗り、各所鉄部の中塗りと上塗りを行いました。
明日の作業は、本日の作業を引き続き行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190902_055128533_iOS
20190902_055132073_iOS

本日の作業は、天井の中塗り、上塗り、外壁の下塗り、中塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り、上塗り、屋根の上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190902_062714157_iOS
20190902_062718333_iOS
20190902_075718390_iOS

本日作業は、外壁シール養生を行いました。
明日の作業は、外壁シール養生の撤去、打設を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190902_060639418_iOS
20190902_060650171_iOS
20190902_060657679_iOS
20190902_060633944_iOS1
20190902_060702695_iOS

本日の作業は、鉄部ケレン、さび止め、シーリング撤去を行いました。
明日の作業は、シーリング養生、シーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190902_080542159_iOS


次回の作業は、高圧洗浄を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>