横須賀市久村T様着工しました!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます。


エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

先日ディズニーシーに行ってきました(^^♪


20191205_024105954_iOS
20191205_024248887_iOS
20191205_032936445_iOS
20191205_070531249_iOS


ディズニーランドは10月にも行ってきましたが、
ディズニーシーは2年ぶりに行きました(^^)/

平日に行ってきたのですが、やっぱりクリスマスイベントおこなっているので
混んでました(◞‸◟)
TDSに到着したのが、お昼近かった為、今回はファストパスは1つしか取れず、
アトラクションもあまり乗れなく、お土産屋さんは混んでいて、ゆっくり見る事が
できなかったのですが、ディズニーリゾートは夢の国なので、いるだけで幸せでした( *´艸`)

次は2020年4月にディズニーランドに新しいエリアができるので、その時にまた行きたいと思います!!


本日の現場報告です!!

20191209_080533460_iOS

本日足場の架設が終わり、着工しました!!

次回の作業は、高圧洗浄を行います。

宜しくお願い致します。
20191209_063311188_iOS
20191209_063313904_iOS
20191209_043249189_iOS
20191209_043254452_iOS
20191209_043256620_iOS
20191209_043300942_iOS

昨日の作業は、板金、樋の一部取付を行い、
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191206_042900592_iOS


施工が完了しました。

次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20191209_063722995_iOS
20191209_063724946_iOS
20191209_063726906_iOS
20191209_063729008_iOS

本日の作業は、外壁の下塗り、軒天井塗装、外壁の中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191209_082054956_iOS
20191209_082056957_iOS
20191209_063811499_iOS
20191209_063813703_iOS

昨日の作業は、シーリング打設、破風板塗装、養生、軒天井塗装、外壁の下塗りを行い、

本日の作業は、養生、上部外壁の下塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、上部外壁の上塗り、下部外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191209_073537478_iOS
20191209_073539586_iOS
20191209_073541748_iOS
20191209_073543694_iOS


本日の作業は、木部の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、清掃、各所手直しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191209_064253195_iOS


本日の作業は、シーリング打設、鉄部の下塗りを行いました。

明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191116_042432887_iOS1


本日の作業は、下廻りのタッチアップを行いました。


引き続き、宜しくお願い致します。
RIMG2753

本日の作業は、休工させていただきました。
ご理解、ご協力いただきありがとうございます。

明日の作業は、外壁の中塗り行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>