横須賀市三春町K様トイレ交換工事着工しました!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)

本日は快晴でしたね(^_^)/
明日も予報では、曇りマークの無い晴れ!!
今は秋の運動会や七五三シーズンなので、
やっぱりお天気になってほしいですね(^^)
私の姪っ子も来週七五三なので、来週の雨マークが変わる事期待したいです!!

それでは、本日の現場報告です(^^)/
d8e938d8ae6ac73886c4f01fd6881e66

8c3062eceb83e05d1d06adf6f38e592b

7e71d2a0074e487b9fccdcb3b187a9fc
3c1778e7170e15042b1819d99f1f2038
f3c3d38534dcac246f4ddf75cac387e0

先日の階段リモデル工事に続き、
本日トイレ交換工事を行いました。

工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
4b145f8ba860fcea0cd227a1356f6406

本日の作業は、養生、軒天井の下塗り、上塗り、外壁の下塗り、中塗り、
外塀の下塗り、中塗りを行いました。
次回の作業は、外壁の上塗り、外塀の上塗り、一部養生外しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
32270a9376103fd04780ebad2c219bd71

本日の作業は、養生を行いました。


引き続き、宜しくお願い致します。
fe72460b75e25321f02176ebf994b7447


次回の作業は、引き続き外壁下塗り、外壁中塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
135bd0b6236a8d59089c1d7ae5952e521

次回の作業は、ベランダ手摺りの取付を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>
来週も宜しくお願い致します!!