横須賀市ハイランドO様完工致しました!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


本日も秋晴れで暖かい一日でしたね♪♪
朝晩は冷え込みますが、日中はとても過ごしやすい気温ですね!!
ずっとこのくらいの丁度いい気温がいいです(>_<)
それでは、本日の作業報告です(^^)/

20201022_090959794_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20201029_074313343_iOS
本日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20201029_085015303_iOS
本日の作業は、外壁の上塗り、附帯部の塗装を行いました。

次回の作業は、雨戸の塗装、下屋根の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201029_085105824_iOS
本日の作業は、シーリング養生、マスキング・プライマー処理、屋根の下塗りを行いました。

次回の作業は、外壁シーリング打設、仕上げを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201029_085139921_iOS
本日の作業は、各所養生、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の上塗り、養生ばらし、附帯部の下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>