横須賀市ハイランドI様着工致しました(*^-^*)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


最近は暖かくなったり、寒くなったりと
気温の変化が激しいですね(>_<)

今日は風が冷たく感じましたが、先週の日曜日は
気温が20度くらいあり、とても暖かかったですね♪♪

暖かいのは嬉しいのですが、花粉が…
去年は大丈夫だったので油断していたら、暖かくなった途端
くしゃみと鼻水が止まりません(/_;)

まだ寒い日もあり、気温の変化が大きいので
皆様お体に気を付けてお過ごしくださいm(__)m

それでは、本日の作業報告です(^^♪
20210226_055204244_iOS
本日の作業は、手直し、タッチアップ等行い作業が完了致しました。

次回、足場の解体を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210227_051446344_iOS
本日の作業は、軒天の上張りを行いました。

次回の作業は引き続き、軒天の上張りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210301_013045782_iOS
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
それでは、今週も1週間お疲れ様でしたm(__)m