本日横須賀市鶴が丘K様着工致しました(^^♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

だんだん日が短くなってきている気がしますがまだまだ暑さは続きそうですね(>_<)


今年はコロナウイルスの影響で旅行にも行けず、夏らしい事もまだできていません(T_T)
なので去年の写真を見返して気分だけ味わっています(^^;)

去年の夏は旅行で何度か訪れていたバリで留学も兼ね一ヶ月間過ごしました!!
夕方まで授業を受け、午後はビーチでご飯を食べのんびり過ごすという最高な一ヶ月間でした(´艸`*)
20190802_071400456_iOS
20190816_070327269_iOS
今年は花火大会なども中止になってしまいましたが、その分来年を楽しみに頑張りたいと思います!!




それでは、本日の作業報告です(^^)/
20200820_060535329_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。


20200826_075223369_iOS
先日、各所是正行い作業が完了致しました!!

次回、足場の解体を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200828_060837377_iOS
本日の作業は、外壁の下塗り、上塗り、屋根の中塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200828_050503432_iOS
本日、高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、鉄部のケレン・サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200828_051236531_iOS
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>