本日も現場は順調に進んでます!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*''ω''*)

朝晩の冷え込んできましたね!!
だんだんと秋から冬に季節が変わっていきますね(^^)
寒いのは苦手ですが、冬はイベントも多く好きな季節なので
楽しみです!(^^)!
今週は土曜日が雨予報ですが、土曜日以外しばらく
週間天気でお天気が続きます(^^)
週間予報がずっとお天気マークだと嬉しくなります(*^-^*)


それでは、本日の現場進捗です!!
ca4f5c0b7478fa6a6e0df0423c3f8e00

昨日の作業は、樋と破風板の上塗り、木部と鉄部の中塗り、上塗り、
雨戸の下塗りを行い、
本日の作業は、雨戸の下塗り、上塗り、各所手直し、メッシュ絞り、
清掃を行い、本日で施工が完了致しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
1cd4b393b65bfcfacffceef303e594cc

078467a8454984fa48154947f4ca444a

061f729986c43d3843a753a4b9672a4c

488f6dd0dacda2679bdf821cac7def96


昨日の作業は、外壁上塗り管廊、養生外し、雨戸のケレン下地処理を行い、
本日の作業は、雨戸塗装を行いました。
明日の作業は、引き続き雨戸塗装、細部塗装を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
3887096695660da6b1e521e460b1e81b

0065edf1fee114429012b47b6d5e7820

657823328714d39015725dce438bbb58


昨日の作業は、養生、外壁の下塗りを行い、
本日の作業は、外壁中塗りを行いました。
明日の作業は、引き続き外壁中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
41dafe95ab6621d633266aac9fb57408

2bb42b449ace30cbe2b03341fc83ec2b

f41852d68af5601ea6a3be301e4eeb84
22f68ee5a70fe1a8e3dd8df4939bd8e1

昨日の作業は、防水のトップコートを行い、
本日の作業は、足場の解体を行いました。
次回の作業は、手摺工事、塀の塗装をを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>