本日は一日快晴でしたね(^^♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


今日から8月になり
ついに梅雨があけて
一日快晴が続き気持ちの良い一日でした♪♪
梅雨があけたとたん一気に暑くなりそうですね((+_+))

それでは、本日の作業報告です(^^)/


20200728_080749255_iOS
本日、作業が完了致しました!!

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。

20200801_052515904_iOS
本日の作業は、養生を行いました。

次回の作業は、養生、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20200801_025513995_iOS
本日、全ての作業が完了致しました!!

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20200801_085121451_iOS
先日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の上塗り、養生解体を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200801_054834331_iOS
本日の作業は、附帯部の中塗り、上塗り、養生解体を行いました。

次回の作業は、附帯部の上塗り、各所是正を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200801_061122616_iOS
本日の作業は、シーリング工事を行いました。

次回の作業は、引き続き、シーリング工事を行う予定です。

宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>