本日の現場進捗!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(^_-)-☆

先日の台風が去って落ち着く間もなく、また熱帯低気圧が発生してますね(>_<)
このまま台風にならなければ良いのですが…
いまだ停電等回復されていない地域もある中、本当に心配です。
台風になった場合は、発生してすぐに陸地に近づく事になるので、警戒が必要ですね!!

それでは、本日の現場進捗です(^^)
20190914_075017800_iOS

本日の作業は、外壁、木部の下塗りを行いました。
次回の作業は、ベランダ周りの中塗り、上塗り、鉄部のサビ止めを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



20190914_065953487_iOS

本日の作業は、軒天井塗装、外壁下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁下塗り、中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



20190914_084315068_iOS

本日の作業は、破風、雨樋、下屋根の上塗り、各所手直し、エアコンホースの巻きなおし、
清掃を行いました。
次回の作業は、清掃、メッシュ絞りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。



20190914_065916365_iOS
20190914_065920020_iOS
20190914_065923818_iOS

本日の作業は、養生、外壁下塗り、外壁補修を行いました。
明日の作業は、外壁下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。



20190914_065812098_iOS
20190914_065814467_iOS
20190914_065816663_iOS
20190914_065818783_iOS
20190914_065823067_iOS
20190914_065827973_iOS

本日の作業は、軒天塗装、外壁下塗りを行いました。
明日の作業は、2F外壁中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



20190914_070021201_iOS
20190914_070025323_iOS

本日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の上塗り、アクセントカラーの外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



20190912_053054308_iOS1

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。









それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>