本日の現場進捗です(*^^*)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの寒河江です(*^-^*)


昨日は仕事終わりに買い物をしました。
お目当ての物はほぼ買えました。その中の一つに折りたたみ傘があったのですが
最新の物は凄い軽く細くてびっくりしました!
家族はこれで大丈夫なのかと心配していましたが、私は傘の性能を信じたいと思います。

それでは、本日の現場報告です(^^)
本日の作業は、破風板の中塗り、上塗り、雨樋の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、玄関面外壁のシーリング、雨戸の中塗り、上塗りを行います。


本日の作業は、鉄部のサビ止め、屋根板金釘頭シーリング、屋根の補修、屋根の下塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、養生を行います。
本日の作業は、シーリングの打設、破風板のシーリング、屋根板金のシーリング、
屋根の下塗り、タスペーサー挿入を行いました。

明日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、養生を行います。


本日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、養生を行いました。

明日の作業は、養生を行います。
本日の作業は、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行いました。

明日も引き続き、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行います。

20220115_040649930_iOS
20220115_040649759_iOS
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、タイル打診調査を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした。