本日の現場報告(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^_^*)

今日は熊谷で41.1℃と5年ぶりに国内最高気温の記録を更新したそうです(+_+)
この記録的暑さはまだまだ2週間ほど続くそうです(T_T)
暑い日は、ついつい冷たいものを食べたり、飲んだりしてしまうので、
本日のランチはラーメンにしました!!
汗だくになりながら、食べたラーメンは相変わらず美味しかったです(*´ω`*)


それでは、本日の現場報告です(^^)/
e2f9fcb313293f063fe62885806f1700
 
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
次回の作業は、補修、鉄部下塗り、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
9d5d7af4d5cb05a14232deac15d3e88f

本日の作業は、1階細部塗装、養生外しを行いました。
明日の作業は、樋と破風板の下塗り、上塗り、各所鉄部の中塗り、上塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
6716e0448cc0cf80891432db1c5bec29

f7c60fae6f25a1068626a07377fac6e5

57efedd63f7734ea9aecae02631165f0

3b6e197718513e62e7f6111ed75630ee


本日の作業は、細部塗装、メッシュ絞り、タッチアップを行いました。
明日の作業は、掃除、片付け、雑工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
043f291b13b1eb2221e51e43682bbc34

af1e9d99bb19378a81a684d92cf1b206

f7ac467bd03f5a89fe2206e7814b6541

本日の作業は、網戸張替え完了、インターフォンの撤去を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も宜しくお願い致します(^^)/